夕方の紫陽花 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日夕方のゴローわんわん

 

散歩中に、ニャンコを見つけました。

めっちゃうれしそう音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

金曜日夕方の戸田川緑地。

紫陽花がきれいに咲いていました。

 

スモークツリーとの2ショット。

先日載せたのと別角度から写真です。

 

 

コリウスの華やかな色と

白紫陽花の爽やかな色。

いいですねぇ音譜

 

 

別の場所の白紫陽花。

 

ピンクも紫陽花かなはてなマーク

 

6月初めころは、ピンクは小さくて

アリウムかなにかに見えたのですが

やっぱ紫陽花ですかねはてなマーク

 

 

赤もきれいですね。

 

 

 

また別の場所です。

アカンサスとの競演ですね。

 

 

 

珍しい品種もたくさん咲いてきていました。

 

プレツィオーザ(手前のピンク)

 

 

リベール

 

 

コエルレア

 

夕方の紫陽花も風情があってよかったです。