もし飼うなら大型犬?小型犬? | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

みんなの回答を見る

柴犬です!

もし、じゃないな汗飼ってるもんね。

 

柴犬は、天然記念物の日本犬では

唯一の小型犬だから、

答えは...

小型犬ですね。

柴でも結構大きいのもいるから

中型犬と言われることもありますが

少なくともゴローは小型犬だな。

 

9kgだもんね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は朝からずっとパラパラ雨

 

花は潤うよね。

 

コスモスもそろそろ終わりかな。

 

 

こんな天気だったので、午前中はコロナへ。

岩盤浴用の大きなタオルの貸し出しが

始まったので、めっちゃ快適でした。

気持ちよくウトウト出来ました。

 

コロナでフルーツ大福を売っていたので

買ってきましたよ。

 

巨峰と栗

 

巨峰は餡の中に果汁が入っている感じ。

でも、すごく巨峰の味がしました。

 

栗は、生地が、蓬、クルミ、豆の3種類

がありましたが、蓬をチョイスビックリマーク

だって、写真映えするじゃないですかべーっだ!

 

午後のコーヒータイム、

G線上のあなたと私

のビデオを見ながらいただきました。

美味しかった合格

 

 

よかったねわんわん

 

 

夜散歩の時間は止んでいたので

無事に行ってきたよニコニコわんわん