美味しい回転寿司でランチ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は、かみさんは日帰女子旅

に出かけたので、お昼は息子と2人。

たまには、美味しいお寿司でも

という事で、まるちゅうへ行ってきました。

 

一番手前は、日替三貫、590円

 

 

ここは回転寿司ですが

本格的なネタで勝負の店です。

 

 

シメは、マグロ中落ち

じゃなかったあせる

 

杏仁豆腐でシメましたにひひ

 

ちなみに、2人で23皿、8110円あせる

まぁ、たまにはねぇニコニコ

この店、休日はいつも混んでいるのですが

今日は比較的空いてました。

みんな観光地に行ってるのかはてなマーク

それともテレビの前にくぎ付けなのかはてなマーク

 

ゴローは家で目開けたまま

寝ていましたぐぅぐぅ

 

今日は朝から雨だったからね雨

でも夕方には止みました。

 

雨上がりは、恒例の花の写真です。

雫のかかった花ってきれいなんだよね。

 

 

 

 

 

 

みんな潤っていましたよ。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう