ユニモールのハロウィン | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

名古屋の地下街ユニモールに

こんなのがありました。

 

ハロウィンですね。

 

これをフラッシュで撮ると、

 

こんな感じになります。

 

 

こちらも、

 

 

フラッシュ撮影すると、

 

こんな感じになりましたよ。

 

 

他にも3か所。

 

 

 

いろいろ考えるよね。

 

 

応募するとギフトカードがもらえるそうです。

 

ハロウィン定着しましたよね。

意味はよく分からないけどべーっだ!

 

お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ゴローの後ろに何かいるのかなはてなマーク

 

信じないって言ったら面白くないよね。