栗きんとん水まんじゅう | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日からお盆休みクラッカー

 

午前のコーヒータイム。

昨日帰りに名鉄で買ってきました。

 

恵那・良平堂の「栗きんとん水まんじゅう」

 

水まんじゅうなので、

冷たくしていただきました。

栗きんとんもこういう食べ方なら

夏でも行けますね合格

 

 

こちらは以前に食べたものですが

栗きんとんつながりで紹介します。

 

中津川・川上屋の「栗観世」

こちらは、泡沫生地で栗きんとん

を包んだものだそうです。

 

冷やしていただきました。

これもおいしかったですよ合格

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コーヒータイムの後は、お盆の買出しへGO

ディスカウントスーパーのタチヤへ

行ったのですが、ものすごい人でした。

開店10分前に着いたのですが、

すごい行列でした。

でも、ちゃんとお目当てのものは

買えましたよ。

出てくる頃には、駐車場待ちの車の

行列が出来ていました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

午後は、まったりニコニコ

 

夕散歩も元気に行ってきました。

 

サルスベリとカメラ

 

白も咲き始めていましたよ。

 

 

お気に入りの場所で休憩中汗

 

 

 

 

夕焼けがきれいでした音譜