ハイチュウアイス | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

kuyuさんがハイチュウアイスを

載せてみえたので、食べた~い音譜

と思い、昨日帰りにサークルK

へ寄ってきました。

 

残念ながらなかったのですが、

代わりにコレがありました。

 

ベジタブルおっとっとアイス

 

見た目はただのアイスですね。

味は、駄菓子っぽい感じ。

これは50円の味かな(実際には140円でした)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日のお昼はパスタ。

 

ナスと牛肉のパスタ

味噌味にしてみました。

彩りに十六をトッピング。

予想通りの味でおいしかったニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アイスの件、その後調べてみたら、

おっとっとアイスは、ファミマ系限定

ハイチュウアイスは、ローソン限定

と分かりました。

 

という事でローソンへGO

 

昼食後のデザートにいただきました。

 

ありましたよビックリマーク

今はこの味だそうです。

グレープがいいなぁと思っていたら

それは以前に出ていたみたいですね。

 

こんな感じです。

 

見た目もきれいですね。

 

まさにハイチュウの味でした合格

味だけでなく、食感もちょっと

それっぽかったような気がしました。

 

これは140円の価値ありでしたね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最後はゴローわんわん

 

ブラッシング終了後にスリスリ音譜