沖縄で作られた栄養たっぷり濃い青汁 | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

濃い青汁 NUCHIGUSUIをご紹介させていただきます。


スティック状で15包入っています。

開けてみると、粉末状のパウダーが入っています。

青汁特有のケールの香りがします。

シェイカーにお水100mlと粉末をいれて、

シェイカーします。

よく混ざりました。

飲んでみると、スッキリとした味わいで飲みやすい!粉っぽさも無くてサラサラしています。

黒糖も入っているで、甘みも感じられます。

濃い青汁とあったので、味も濃厚なのかな?と思っていましたが、ゴクゴク飲めてしまうくらい飲みやすい。

毎朝飲むようにしてみたら、まず感じたのはお通じか良くなったことです。
3日に1回程度だったお通じが、毎朝に!

なんと、こちらの濃い青汁には善玉菌を増やす1000億個の乳酸菌が配合されています。
腸がゴロゴロと動いているのが分かるくらい活発になりました。

また、お通じが良くなったことで身体のむくみが取れてスッキリしてきました。
身体の中の老廃物が洗い出されたかのようです。

普段野菜が不足しがちでしたが、16種類の国産野菜が入っていたり、108種類の野菜や果物の植物酵素も入っているのでしっかり栄養が補えます。
野菜不足な方はもちろん、普段健康や美容に気を使ってる方にも是非オススメです。

沖縄で作られているので、沖縄ケールや沖縄ゴーヤ、沖縄アロエ、沖縄若葉、沖縄黒糖など自然豊かな沖縄で育った野草などがたっぷり入っているんです。

通常一箱60包入り¥5,830(税込)が、初回のお申込みの方でしたら、15包入り¥1,300(税込)で購入できるのでお得ですよ。
濃い青汁 NUCHIGUSUI