とにかく、藁をも掴む勢いで沢山の病院受診して、なんとかお世話になっていた所へ緊急入院して、約2ヶ月近くいましたが、奈良ということへの安心感、母が来てくれる安堵感、友達がお見舞いにきてくれることのありがたさ、本当によくわかりました。あと見知らぬブロガーさんにたち、励ましのyell恋するくーまんありがとうございます。ゴメンネ


先日からのお見舞いの品について、相当アップが遅れていて、また自宅に帰ればアップできるかわからないから、今からしま~す。
今から載せます。好


ニコちゃんあったか靴下ニコちゃん
こないだのカエルの千羽鶴の時にいただきました。今、寒いからはいてねてます。なんでも…お揃いとか投げKISSハート
もう、何度か洗ってはかせてもらって、あったかいです。ありがとう好





ニコちゃん
あったかフリースポンチョニコちゃん
小中高と同じだった、友だちからいただきました。9月に、沖縄での結婚式も無事終え、奈良ということで、またうちのお母さんが癒やされるらしく、よくお見舞いに来てくれています。ありがとう好なぜか、私が応急処置したときに来てくれているので、オロオロ母はずいぶん心救われています。いつもありがとう。



ユニ●ロ好きな人は、すでにお持ちかも…。サイドがボタンなんで、点滴を気にせずにポンチョの着脱ができます。退院の防寒着としてつかわせてもらいますね。ありがとう。好
そして、お次は。



ニコちゃんレインボーラムネニコちゃん


 
奈良の人が手に入れるのも難しいラムネです。詳しいこと知りたい方はネットで調べてね。
ドラえもんの鈴みたいでしょ。
奈良では知る人ぞ知るお菓子です。
これも、ポンチョの友達が珍しいからと、とどけてくれました。
とにかく、一粒がデカいなっ・・・なんと!夢のあるお菓子です。好



ニコちゃん指輪とブレスレットニコちゃん



これをくれたのは、随分前。まだ身につけてません。友だちの旦那さんからいただきました。自分が、女の子であること思いだしました…。ぺこきら
ただ気胸でほぼ日課のようにレントゲン検査とか24時間点滴とかいろいろあり、まだ身につけられていません。健康を願って作ってくださったそうです。奥さんであり短大からの友達からは帽子やお花を入院早々からいただきました。好自宅療養から外出許可がでたら身に付けますね。いろいろありがとう好


ニコちゃんカエルグッズニコちゃん
カエルのベンジャミンを下さった方から、またまたカエルグッズをいただきました。お会いしたことはないのですが、毎週お見舞いにきてくださる先輩がきちんと届けてくださいます。



カエルのペン立てとテープカッター
会ったこともないのに、本当にありがとうございます。感謝しています。好


このカエルのペン立てはペンを揺らすと二匹のカエルの口がパクパクします。実は類似品の時計バージョン職場に置いてあり、非常に気になってます。


実は…。

職場に置いてある写真やエルグッズが気になってます。

取りに行きたいけどいつ行けるかなあ。momi2*

転移、転移、治療で仕事場にいくチャンスを失い、こんな予定じゃなかったから…。ガクリ(黒背景用)
すぐには持ち帰りにいけないだろうし、こまった悲しい



続く…ゴメンネ





Android携帯からの投稿