どーも。
下のカエルさん…。気に入っとります。
名は、ベンジャミンにしました。




3時33分、トイレに起きたら、あまりにも右と左の両方の胸骨?内臓?わかりませんが痛すぎて、ナースコールを押しまくって、モルヒネ二回してもらって、やっと痛みと共存するとこまで、身体がとても落ち着きました。

痛みと不安は、本当にしんどいわ。
なので、メイラックスも飲ましてもらいました。でも、軋むように痛くて、気分変えようって、思ってブログ更新します。ゴメンネらぶー


先週、22歳~23歳頃に出会い、同じ職種で働き初めのヨチヨチ仕事時代蛙だケロwあひるから仲良くさせてもらっているお友だちが二回目のお見舞いに来てくれて、あるものをいただきました。
人生初の千羽鶴ならぬ…。
まぁ、写真見てみて~にっこり♪ぴんく

じゃ~ん。ケロヨン




カエルの千羽鶴です。
実際の数的には300匹のカエルちゃんたちハァト投げKISSハァト

アップにすると、



グラデーションも虹色に…くもとにじ

色々考えてくれて、カエルにしようってなって、折り紙でも色んなカエルちゃんたちが作れる中、この形ならキラキラガッツあげってなって、友だち2人とその娘ちゃん(小学生)で300もカエルちゃんたちを折ってくれました。
表情も一つ一つ手書きで、本当にあたたかい心のこもったカエルちゃんたちです。LOVEキャハハLOVE

でね。
そのお友だちとは、本当に親しくしていて、今は仕事辞めちゃいましたが、本当にいっぱい悩みも相談にのってくれて、心から支えてもらって、家へお邪魔して、ピザ作ったり、料理をご馳走してもらったり、年に二回くらいしか会えないこともあったけど、本当に心の繋がりの強い心友です。

そこのお家の娘ちゃんが、絵が上手でね~。恋するくーまんたくさんの絵入りの手紙をくれて、読んだらこれまた泣けてきて涙汗汗


手紙の一部抜粋。

『学校の遠足で、東大寺に行ったから、でっかい大仏さんに、「ヨッシー←(私のもう一つのあだ名)の病気が早くなおりますように」ってお祈りしてきたよ。ヨッシーの病気がなおったら、○○←(友だちの名前)と遊びに来て☆ ヨッシーだったらだいじょうぶ!!ぜったいなおるよ!がんばって。』

この文章を今、ブログで綴っているこの今も大号泣涙涙涙汗汗

手紙の文字の色、私の大好きな淡い藤色。*花* 紫ハート


ありがとうねゲ
大好きだよ。ニコWハート
 

で、お見舞いに来てくれた日の私の体調は絶不調ガクリ(黒背景用)病院

確か一回目の時も泣いてばかりと、あまりにも大変が絶不調で…。

しかも気胸で点滴しまくりで、大変だった頃だったようなううう

早く元気になったら遊びにいくよ。

本当にありがとうWハートWハートニコWハートWハート




Android携帯からの投稿