ひさびさの更新です。

外泊や外出をしていくために、ペグから入れたり、飲んだりできるようにと月初めから薬の調整がはじまりましたが、体調悪くなってしまい、また点滴生活に逆戻りしてしまいました。
原因はモルヒネがわりのモルペスあたりがあやしいおばけ。

そんな中、外出してきたらと言われて行ってきた藤原京跡のコスモスご覧あれ~好



この写真を撮り終えた安心感から、田んぼ横でゲボゲボ吐いちゃいました汗2

予定通りです。は?
車だけでしんどかったぁ。風邪ひき

その後は、パジャマと靴下を冬物仕様のものを買わねばと、しまむらとシャンブルでいそいそとといっても、ノロノロあるきでしたが、無事気合いで購入え゛!財布壱万円

病院へもどり、教授回診にチョコンとちゅ座り、『なんや貧血かぁ。フラフラしてるけどぉ~』とか言われつつ、無事フラフラで外出ミッションはクリアしたのです。

で、夕食の際しんどいとウダウダしてたら、お見舞い~ゴメンネ





カエルペンダントいただきました蛙だケロw
でも、
携帯のストラップにしちゃいました。
勝手にすいません。
でもそのほうが、かわいいからWハートゲWハート

まあ、他にも理由あるねんけど、また本人さんにいいますわニコちゃん


まだまだ見舞いの品は写真に残しておりますがっ、後々更新するようにしますね。




というわけで体調はやっと

今日の夜ティーカップ。になって、

臭いがましになりました。

あの~、ブログ更新がなくても、あまり心配なさらず~に~ね。星しゃきーん星

まあ、あの~他のブログ巡りしといてくださいやぁ~ゴメンネなんなら、勇気だして新しい気持ちでブログ始めるとかね。


私のまわりのリア友たちもね、私のブログ更新を見て待っててくれたりしてますが…。

うん。涙でるわ~涙


ありがとう。え゛!きらキラキラ

ホンマにありがとうニコWハートWハートWハート


色んなことあった11日間。

しんどいわ、心は嵐が吹き荒れるわで、大変カエル(ショック)


また、ブログ更新するようにしますがね。日々色んな想いかかえたりもあるもんでね。




できるだけ。にゃらぶー


ほどほどに。にゃらぶー



をモットーにブログ更新。はっぱ



では、寝ますゲゲゲゲ





Android携帯からの投稿