私は、小田和正のファンです。にっこりWハート

中学一年生の時に
♪ぴんく『さよなら』♪ぴんく

♪ぴんく『YES-YES-YES』♪ぴんく
を聴いてから、歌詞の内容と歌声、メロディーラインに衝撃を受け、そこからのファンです。


『YES-YES-YES』の歌詞に

♪ぴんくおんぷ君がおもうよりきっと、
    僕は君が好きでぇ~おんぷ♪ぴんく

というのがあって、この歌詞とても好きなんです。にこWハート


七月に行く予定だった結婚式。
抗がん剤治療と放射線治療で行けなくて、この間、その当人を含めて、お見舞いに仲良し4名組で来てくれて、その時にお祝いを渡したんですね。


で、今日。
そのお祝いの返しに手紙が入ってて。




星の王子様ミュージアムのおみやげと
たった一枚の手紙なんですがね。入ってたんですね。mail*


読んでたら、泣けてきて。悲しい汗


はっぱ『毎日、つらく、しんどいかもしれないですが、どうか、どうか、負けないで下さい…。』はっぱ

とか、

四つ葉『学さんが思っている以上に、僕達は
学さんが大好きです!!大切です!!』四つ葉

とか、

ゲ『僕達に会いたくなった時は、いつでも連絡下さい。すっ飛んで行きます。』ゲ



手紙を読みながら、涙

『YES-YES-YES』

『君住む街へ』

の歌詞がよぎり、涙あふれました。涙


そんな風に思ってもらえて幸せやなぁって。mail*


小田さんが歌ってるときに、そのくらい誰かに思ってもらったり、自分が相手をそのくらい思えたら、なんて素晴らしいことやろうって、ずっと思ってて生きてきてて。にこWハート

だから、人生で本当に…。ニコ


自分は、いい人たちと出会えてたんやなぁって。ニコ

自分は、なんていい仕事させてもらってたんやろうって。ニコ学校


人生思い返してたら、色んなこと思ったらありがたくて、自分の人生が幸せすぎて涙あふれました。涙mail*



病気治したい。
生きたい。


心の奥底から思いますむっ上げ上げ上げ上げ


今日も1日無事に終わった。
ありがとう。ゲ

おやすみなさい。





Android携帯からの投稿