先日の新聞広告から、本を購入してきてもらいましたこうめ





一冊1200円

内容は…。




読むの勇気いります。ぼー
根性ないし、不安やし、でも自分の病気のことやし。ぼー

抗がん剤治療する、しないとかいろんな考え方あるじゃないですか?
いろんな人がペタ残してくれるから見に行ったりしてショック受けたりすることもあって。

抗がん剤治療せずに他の治療で完治したとか…抗がん剤は体に毒やとか…そうなんや涙…私の治療これでいいの?とか悩んでしまいます。ずっしり↓

10人おったら10人みんな体の反応は違い、人それぞれ。

私のはどうなんだ?

何が合ってるんだ?

正解があるわけでもなさそうな手探りの状態。

仕事でも、困ったら必ず本を参考に生きてきました。がんを学んで、生きていく道が開けたらいいなぁって思っています。リラックマ

今日も、咳のし過ぎで胸いたいな照れる

明日からモルヒネからモルペスへの移行が始まる予定です。注射


1日長生きしたら、
1日医療(医学)が進歩する。あひる

レントゲン室前で出会った患者さんの言葉です。しゃきーん


今日も、ありがとう。
感謝して生きよう。
うん。星


Android携帯からの投稿