ロピオンという解熱・沈痛剤ENDLI
前は、
朝9時
夕方5時
夜中1時
に点滴で入れてもらってましたが、朝6時前後に一気に38℃台まで上がるので、

昨日から
朝7時半
夕方5時
夜中2時
に点滴の時間を変えてもらったら、昨日から今日にかけて、熱が安定しています。36℃台をキープしています。

今日は朝から痛みも少なく、自分でお茶ティーカップ。をいれらるくらいにまでなりました。ただ、酸素濃度は安定してないから、ピーピー機械はなってますが。むー





月ヶ瀬のお茶です。
こだわりのお茶です。
生産者のおじいちゃん昨年お亡くなりになりました。
冷蔵庫に保管していたもので、おじいちゃんが生きてたころのものです。

ここの茶葉は、ある有名メーカーと契約農家で、ブレンドされペットボトルでコンビニでも買えますが、いれたてが断然美味しい。

おじいちゃんのこと思い出し、風味を感じながら大切に飲みたいと思います。

では、病院食で朝食を照れる


Android携帯からの投稿