昨日は吐き気で、リバースの繰り返しでグロッキーでした。

担当医いわく原因はわからんが、頭位性のめまい
か放射線酔いのどっちかがあやしいらしい。
担当医はその世界ではなかなかの有名人らしいのですが、ほのぼの語るので、しんどすぎても、うまく伝えきれずに、のれんに腕押し状態です。

放射線酔いのように私は思ってますけど。

昨日、先輩かチーズケーキとプリン持ってきてくれましたが、食べられそうもなく、撃沈でした。


今日は食べられそうです。

あとおみやげ。





勝手にジョニーと名付けました。

奈良が恋しい。
明日、機械の点検で放射線休みだから外泊はできる可能性がでてきました。

元気だったら、マスクして昼から電車で帰ろうかな。
(;_;)

まだ味覚もあるし、1日でも多く家に帰りたい。(/_;)

泣けてくるわ(/_;)

抗がん剤治療や放射線治療はまだまだこれからが大変なのに…。

次帰れるときは、8月だし。
退院できるその日まで、帰れないだろうし、頑張って一人で奈良まで帰ろかな…。(;_;)





Android携帯からの投稿