でっかいガーゼ。




水玉模様がズボン。

今日、お昼ご飯食べた後に、歯磨きしてて、ふと見るとお腹まわりのTシャツの色が赤い。

胃瘻からの出血みたいで、タンクトップも真っ赤になってて、びびってナースセンターまで言いに行きました。

けっこうな出血だったみたいで、バタバタ周りはしてました。

私もお腹まわり痛いけど、こんなことになるとは…。

圧迫止血というわけで、お腹にでっかいガーゼ。中にはガーゼが重なって入ってます。


とにかく、

午後からは安静にと言われました。

朝は言語トレーニングと整形のリハビリに歩いて行ったから悪かったのか、よくわかりませんが、とにかくびびってしまうほどの出血でした。

とはいえ、じわじわ歩いて、外来での三時からの歯の治療は無事終了しました。

インレー充填からプラスチック樹脂みたいなのに、奥歯の詰め物がかわりました。

インレー充填だと、放射線が当たった時に飛び散るから口腔内の粘膜症状が、出やすいとの報告があるそうです。


今日は、他にもいろんなことありました。

元気だったら、更新します。

お腹まわり痛い…。(;_;)

Android携帯からの投稿