え~と、
入院日と手術日がほぼ決まりつつある中、私は悩んでました。

当たるか当たらないか…。

行けるか行けないのか…。

当たっても行けないとか…。

5月上旬っていうのが、入院日と重なりそうな気がして、そもそも申し込みはB賞にしようとあきらめていたんですね。

そしたら、まさかの申し込み期日が延期となり、


どうしよう×∞

スパイラルにはまり、先ほど、LF更新の内容を読み、



私は壊れました。夜空

いや、私は悩みの殻を壊しました。


当たるかどうか、行けるかどうかではない。


申し込みはどうしたいのか…。であるということに本能的にやっと気づきました。

なので、A賞で今さっき申し込みホヤホヤです。

みなさん、倍率ほんの僅かにあげてしまいました。苦笑多分

ハズレても、数日のドキドキ感が今の私には大切なんだと、本当に思います。

喉も痛いままだし、身体も軽くダルいままだし、でも、今のうちにいっぱい家の用事や自分のこともしとかないと…と、てんやわんやです。

大工さんに家の修繕と畳入れ替えを頼んでいるので、1人コツコツ色々やってたら大変で…。

明日は、先輩と会うという楽しい約束あるし、何かとじっとしていない毎日を過ごせてるから、気持ちも上がるのかもしれない。ううう↓↓あげあげ↓↓↓↓あげあげあげしゃきーん

ん~。とりあえず、こんまり先生に手伝ってほしい、今日この頃です。

うちのお母さんは、私以上に片付けができないガクリ(黒背景用)汗

桜も八重桜がきれいな時期に突入ですね。

ちなみに、早めに咲いた奈良の八重桜。

新公会堂からちょっとあるいたところに、なんともお色気たっぷりの八重桜を見つけてコンデジで腕プルプルしながらの一枚。






八重桜にしては、花びらが少なめではありますが、かわいかった。ニコキラキラ






Android携帯からの投稿