え~っとですね。入院の日はまだ決まってはないですが、ブログに入院中の書き込みをする場合、私自身が精神的に追い詰められていくかもとか、まぁ、なんやかんやいろんな不安材料がわんさかありますので、近々、『病気と闘え~』関連記事はアメンバー記事にシフトしていきます。

今月分からアメンバー記事に変更していくつもりです。

ちなみにアメンバーは基本的には誰でも承認というわけではないです。

ただし、今までに繋がりのある方はお断りしません。

あと病気で同じように悩んでおられる方もお断りしないつもりですが、これは微妙に悩んじゃうところです。
悪気はないけど、すいません。

それとすでにアメンバーの方においても、逆に読みたくない内容になるかもしれないので、気持ち的にしんどい方はスルーしてくださいね。ガーン

私のブログで元気とやる気が、読み手の心へダウンロードされてはいけないので、読み手側のみなさん、ご注意ください。


時間の経過とともにアメンバー記事も、読めるようにしていく可能性もあります。
同じ病気の人が悩んだときに役立つことも記事には書いてるかもしれないし、不安を減らすという意味で役立つということは悪く思いませんので…。

がしかし、今現在の判断では、リアルタイムな内容やらなんやらに自信がないので、しばらくアメンバー記事になるかと…。ショック!ショック!

まあ、そんなところです。

こないだ、なぜか病院記事の翌日に580も見にくる人がいたので、少し尻込みしちゃいました。


すいませんが、ご了承ください。よろしくお願いいたします。

奈良公園の鹿と桜桜
☆☆ つながる美しい空と心 ☆☆             -No rain No rainbow--RIMG2500.jpg