この間、京都に映画を観に行く前に、1人ぶらりと計画的に安井金比羅宮にお参りに行ってきました。しゃきーんキラキラ



悪縁を断ち切るということで有名な石があります。ぼー

で、私は、もちろん『病気(癌)との悪縁を断ち切る』という切なる願いを込めて、石をくぐり抜けてきました。

絵馬には、さまざまな、おどろおどろしい実名入りの縁切り依頼が、たくさんで…。ジーッ

若干、みんなの願いというか念が怖かったです。カエル(ショック)

帰りに建仁寺にて、龍を見て、友達に会いにいきました。



ちなみに、縁切り石はかなりの効き目があると、友達の旦那さんが実体験をもとに話をしてもらいました。ガッツ

病気との悪縁が切れますように。うっ・・・汗







Android携帯からの投稿