今朝、起きてすぐ服を着て本屋へ…

食べて薬飲んだら動くことが、辛すぎるから、フラフラ出かけました。おばけ。

先週のオリスタは、買いに行ったらすでに売り切れでした。この反省を生かして…。

今回は、小喜利も見たいし、KinKi Kids満載みたいだし…と、マスクマンで、購入してきました。


帰りに空気ケーキさんで、食べれそうなシフォンやカット済みのロールケーキを購入して帰宅。

案の定、帰って、朝ご飯食べて薬飲んだら、即座にしんどくなり、布団に転がってます。

がしかし、オリスタはスゴい!

元気もらいまくりです。

頭の回転率が悪い状態ですが、テンションあがりました。

ちょっと弱ってますので、また寝ちゃいます。


夕食後、胃が気持ち悪いのに、私の上に乗ってくる「学」ガクです。





一切の悪気はないらしいが、胃がさらに気持ち悪くなります。ずっしり↓

あと数日のガマン。
火曜日には終わるので…。
抗がん剤を服用して、治療真っ只中の人たちは、本当に毎日よく闘ってはると思います。

正直しんどい。ほろり
です。

昨日は、薬飲みたくないと泣いてしまいました。

37歳が泣いてもかわいくないけど、本当に吐き気で鬱々としてしまい、涙が…。

舌も張ってるし、はぁ~。
私の人生、これからどうなるんだか…涙泣


Android携帯からの投稿