SATOKOさんの
アイリッシュハープコンサートに
行って来ました🎼✨



心地よいハープの音色
SATOKOさんの美しすぎる歌声
もう〜うっとりする
しあわせな時間でした🥰

「アヴェ・マリア」
オリジナル曲の
「緑」や「風」
どの曲も本当に本当に素敵💕



中でも「勾玉」は
何か特別✨
不思議な力が働いて
SATOKOさんひとりの演奏ではなく
だれか…
色んな存在が降りてきて
一緒に演奏していたような…
大きな渦と
他の曲とは別次元のエネルギーを
感じました❇️✨



場所は玉城町
ガーデンカフェボヌールさん



グリーン溢れる素敵なお店
庭には沢山の木々やハーブたち🌿

風を感じながら
外でも演奏してくださいました🎶



本当に素敵な時間🥰
ありがとうございました💚



今日も かえるはうすのブログを

訪ねてくださって

ありがとうございます♬✨