昨年の11月に引き続き
ひゃくたけゆるさんが
第2回目の
妖精さんのお茶会を
企画してくださいました
ご一緒に妖精さんをお迎えしませんか

以下
ゆるさんからのご案内です



かえるはうすさんで妖精さんとお茶会しませんか?
かえるはうすは、かえるさんが心を込めて整えられている光溢れる心地よい場所です。

初めての妖精茶会を開催した昨年11月の時には、たくさんの笑顔と輝く光に包まれた素晴らしい時間を参加者のみなさんとご一緒できました。
いたずら好きな妖精さんたちをご招待してのお茶会ではちょっとしたハプニングも起きました。
ちょっとびっくりしましたが、妖精さんが「来てるよ」と伝えてくれていることを実感できました。

お茶会のタイムラインは、占星術のマドモアゼル・愛さんのテキストに沿って進めます。
前回は、大切なゲストである妖精さんのお迎えとお見送りの儀式を、ちょっと厳密にやりました。

(テキストより)
みんなが揃ったら石を鳴らして妖精さんをお呼びする。
そして、妖精さんが出入りするために窓を少しあけて、妖精さんのためのテーブルにはフェアリードアとちっちゃなお菓子を並べてお待ちします。
儀式は簡単ながらなかなか神秘的で、お迎えの歌など披露があったり自然に流れてゆきました。

作った作品やお気に入りの楽器や歌がある方は、ぜひ妖精さんにご披露してください。
(テキストより)
「会の終わりには、参加者ひとりずつ、自分の今の願いを妖精に聞いてもらいます。」
でも、お願いが叶うかどうかは妖精さん任せ。
「妖精の心が動いたら、必ずその願いは叶うでしょう。妖精のご機嫌ひとつなのです」と文章が続くのも、お気楽でいいですね。

6月21日は夏至です。
自然のエネルギーが陰から陽に入れ替わる日に、妖精さんをおもてなししてご一緒に過ごしませんか?
こんなイベントが気になるかたは、ぜひお越しください。

こちらは
昨年11月の妖精さんのお茶会の最中に
遊びに来てくれた妖精さんです🧚‍♀

日時 2024年6月21日(金)
    10:00〜13:00
場所 『Sweets・かえるはうす』(三重県津市庄田町2443-2)
参加費 1,800円(ローケーキ付き・飲み物別)
定員 6名さま



※参加ご希望の方は

LINEから

友だち追加

または

お電話で

📞0592724139

    かえるはうす まで

お願いします


※キャンセルポリシーがございます

ご確認くださいませ