お陰さまで

満席となりました



6月16日の上映会&シェア会が

お陰さまですぐに満席となり

もう1日別の日にも

開催させていただくことになりました



『地球少女アルジュナ』

『イザヤからの手紙』
『美しき緑の星』など
これまでにも色々な上映会を
開催させていただきましたが
今回は
福井さんお勧めの
『世界を癒す13人のおばぁちゃん
〜これからの7世代と
さらに続くこどもたちへ〜』

上映会&シェア会を
開催したいと思います

ご一緒にいかがでしょうか




『世界を癒す13人のおばぁちゃん』
世界各地には、「グランマザー」という敬称で呼ばれる女性たちがいます。
彼女たちは、伝統文化や叡智を伝え、平和の実現のために、日々祈りを捧げています。
そして、儀式や生活の仕方を通して、人間同士・人と自然・人と神(宇宙創造主)、全ての動物植物たちとの関係を、どう築くかを示してくれます。


◇とき 2024年6月18日(火)10:00~13:00ごろまで

◇ところ 津市庄田町
Sweets・かえるはうす

◇定員 6名さま(残席4名さま)

◇参加費 1500円(小さなロースイーツ付き)


※参加ご希望の方は

LINEから

友だち追加

または

お電話で

📞0592724139

    かえるはうす まで

お願いします


※キャンセルポリシーがございます
ご確認ください