改めて
ちっちゃなかえる市

ありがとうございました


あぁ…

時間が過ぎて

もう遠い昔のような氣がしてきました😅


和室で出店してくださったのは…


◯mihoの勾玉屋さま

いつ見ても勾玉が美しい✨

見ているだけでも 

何かパワーをいただける氣がします

綺麗な珊瑚も分けていただきました




◯心と身体の癒しsalon Dolceさま

お名前の通り

心も体も両方の癒しをされ

しかもトークがとても納得できて

興味深いのです!

お忙しい中での出店

ありがとうございました




◯Dolce Eriさま

狭いテーブルには

とてもとても並びきらない

沢山たくさんの可愛いおリボンを

持って来てくださいました🎀

ひとつひとつ手作りされること

尊敬します




◯casual salon Pressoさま

常にお客さまが横になって

氣持ちよさそうに

施術を受けていらっしゃいました

強く揉んだり叩いたりせず

優しく触れるだけで緩む

それがスゴイですね




◯Sunhealing〜 mental opener〜 松岡功子さま/松ちゃん堂さま

功子さんに聞いてもらえてよかった〜!

と言って帰られたお客さまが続出

なんとも不思議な

素晴らしい力をお持ちです✨


そして

椎茸もまた肉厚でジューシー

大人氣でした




◯草木染め工房Minamiさま

マクラメ編みでお馴染みのりか子さん

ミニチュアパンもどの作品も

常に安定の質の高さ

細かい丁寧な仕事をされることに

本当に頭が下がります




◯マヤ暦占星術“こよみ鑑定”小阪順子さま

順子さんのこよみ鑑定は

本当に丁寧で

次々たくさんの情報を与えてくださいます

そしてSea Card

これが不思議とよく当たる

ピンとくる的を得た言葉でびっくりです




以上

14組の方々に

出店していただきました


お天氣にも恵まれ

楽しい

しあわせな一日になりました


ありがとうございました🙇


次回の

ちっちゃなかえる市は…

さぁ〜

いつになるでしょう???

半年後か

1年後か

もっと先かわかりませんが…

またいつか

開催したいと思います

そのときはまた

よろしくお願いします🍀




今日も かえるはうすのブログを

訪ねてくださって

ありがとうございます🌈✨