かえるはうすの
ロースイーツ試食会
ありがとうございました🥰

ご参加
ありがとうございました🙏

ロースイーツを
召し上がっていただきながら
楽しいお喋り
あっという間の時間でした🍀



幸せ日和Mikoさんの
血液型のお話
わんこやにゃんこのお話
家族との関わり方
周りの人との関わり方
なるほど!ということばかり✨




ロースイーツは
好きな順に
番号をつけていただきました🍰

お客さまには
色んな種類のケーキを
少しずつ楽しんでいただけて
 私も勉強になります😊

また
開催させていただきたいな
と思います🥰


今日も かえるはうすのブログを

訪ねてくださって

ありがとうございます🍰