昨日は
氣まぐれかえるの日でした😊

出店してくださった
おひさま舎ポカポカ本舗さん
くぼちゃんファームさん
そして
遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました💗

おひさま舎ポカポカ本舗さんの
キラキラで花束みたいな
新鮮お野菜

おひさま舎ポカポカ本舗さんが
坂本幸さんの干し野菜を
代理で販売してくださいました


くぼちゃんファームさんの
愛のいっぱいいっぱい詰まった
自然栽培のお米

くぼちゃんファームさんの
お米を使って作られた
安心のおやつ



昨日は

日中は暖房も要らないくらい
ぽかぽか暖かく
いいお天氣で
思った以上にたくさんの
お客さまが来てくださって
楽しい一日になりました🥰

かえるはうすからは
ローケーキを販売させていただき
ビーイングタッチも
お二人の方が
受けてくださいました✨
お忙しい中
初めて来てくださった方
そしていつもの方
ありがとうございました💕




次回の氣まぐれかえるの日は
4月28日とさせていただきます🍀

3月は
21日に「ちっちゃなかえる市」開催のため
3月28日は氣まぐれかえるの日は
お休みさせていただきます😊


今日も     かえるはうすのブログを

訪ねてくださって

ありがとうございます🍀