先日
ビーイングタッチの施術を
させていただきました

いつも
ゆっくりたっぷり
お時間をいただいて
まず初めは
じっくり
お話をお伺いしています

「話す」ことは
「放す」こと
手を当てさせていただく前に
ご自身のお身体のこと
今 氣になっていること
とにかくどんなことでも
話して
手放していただきます
軽くなっていただきます

今回は
元氣な若いお客さま
内面からキラキラして
こちらの方が
沢山のパワーをいただきました✨


今回は
クォンタムヒーリングライトの
太陽のような光を
浴びていただきながら
手を当てさせていただきました


仙骨の辺りで
白く流れる光を感じました
滝のような激しい流れではなく
穏やかにさらさらと流れる水のよう
心地よく
さらさらと…さらさらと…



子宮のある下腹辺りでは
黄色い綺麗な光が
ゆらゆらと
漂っていました




手を当てさせていただくと
色んな色を感じます
でも
その色に
どんな意味があるのかは
  私にはわかりません💦

ただ    私の見た色や光を
お伝えするだけです

色の意味がわからないのなら
どんな色が見えたとか
施術中に何を感じたか
言わないで!という方は
そのように
おっしゃってくださいね

お客さまのお身体に
手を当てさせていただくと
大抵いつも
綺麗な色や光を見せていただき
うっとりと
揺蕩う時間を
過ごさせていただきます
本当に…
心地よいのです✨


施術の後
ロースイーツを
召し上がっていただき
また
楽しい興味深い魅力的なお話を
聞かせていただき
とってもしあわせな時間でした🥰

ありがとうございました



今日も    かえるはうすのブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます💗