昨日は
津がんばるマルシェに
出店させていただきました😊

台風14号接近中で
お客さまは少ないかなぁと予想
なので
持って行ったケーキは
ほんの少しだけ😅💦

そしたら
案外 人は多く
お陰さまで
お昼には完売しました😆🙌

以前から
かえる市や色々…で
よくしていただいている
けいさんが
今回がんばるマルシェに
初出店されていて
“椅子に座ったままでタオルケア”
というのを
受けてみました😀

実は先日
かなりの量の味噌を仕込んで
腕やら肩やらが
ちょっと辛い状況で…💦

けいさんのケアは
さとう式リンパケア
さとう式は
ほんっとに僅かな動き
触れるか触れないかという程の
優しい感じ

それなのに
いや
それだから?
不思議となんだか
軽くなって
びっくりでした✨

途中
けいさんが
目も疲れてない?
と言われ
はい!疲れてます💦と…

では
あごを1cmか2cm
上下させてみて
と…

すると
あら不思議~😍
目の前が
一氣にクリアに👀✨✨✨


何枚か汚れた皮を剥がしたような…
見える世界が透明感を増して
身体全体が
軽くなったように感じました🍃

たったの1cm2cmで
こんなにスッキリするなんて…
本当に凄いです✨



昨日の
がんばるマルシェは
坂本屋の坂本幸さんの
美味しい野草茶
(今回は野ぶどう)や
新鮮な はやとうり

藤田こんにゃくさんの
ピリ辛大好き
唐辛子こんにゃくや
今回初のこんにゃくようかん
等々…を
購入させていただいて

藤田こんにゃくさんは
お隣ブースで
楽しく色々お喋りもできて…🎵
ほんと楽しかった~😆💕

casual salon Presso
けいさんのびっくりタオルケアも
受けることができて
大満足の
がんばるマルシェでした~💗

ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました🙇