ちっちゃなかえる市
ありがとうございました🙇

昨日も
雨の中
また…こんな状況にも関わらず
お運びくださった皆さま
本当に…
ありがとうございます💖

ちっちゃなかえる市は
今回で
一旦終了させていただきますが
2018年5月に始めてから
2年近くの間
お付き合いくださった
出店者の皆さま
そして
遊びに来てくださった皆さま
心から
感謝しています🙏

初めのころは
数店舗での開催のこともあり
出店者さまに
せっかく来ていただいたのに
お客さまも疎らで
申し訳ない氣持ちで
市を終える回もありました💦

それでも
ここの雰囲氣が好き
ゆっくりのんびりできるのがいい
ここでの出逢いが嬉しい
ローケーキを食べられるだけでいい
などなど…
出店者さまから
いつも温かいお言葉を
いただきました🍀

氣がつくと
いつの間にか
出店者さまもどんどん増え
    ちっちゃなかえる市のことを
    私の知らない方まで
知っていてくださるように
なっていました🐸

この    ちっちゃなかえる市で
いただいたご縁は
    私にとって宝物です✨✨✨

出店者さまが
お友だちを
誘ってお越しくださったり
そのお友だちが
次の回では出店してくださったり
そしてまたそのお友だちが
別のお友だちを誘ってくださって…
ぐるっと回って
身近な人のお友だちだったり
不思議なご縁で繋がっていたり…

そんなふうに
毎回毎回が
楽しくてしあわせで
最幸の時間でした💖

これまで関わってくださった
すべての方に
ただただ
感謝の氣持ちでいっぱいです🙏

本当に…
ありがとうございました💖



今回 出店してくださった方は…

🆕⚪️137センチのようせいさん


🆕⚪️ラクシュミーtomoさん


⚪️まるきん笑店さん


⚪️草木染め工房Minamiさん


🆕⚪️密体法という氣功整体さん


⚪️casual salon Pressoさん


⚪️パール&ウィズにしむらさん


⚪️聴くきくえほんさん
↑ごめんなさい…
お写真を撮らせていただく
タイミングを失ってしまいました…💧



こんなときに
こんな状況でさえも
3組の方が初出店なんて…😂
しかも
2時間もかけて来てくださったり
県外から遥々来てくださった方も❗️
なんて…
なんて…有り難いことでしょう🙏

ほとんど毎回
出店してくださった方
お忙しい中お時間つくって
出店してくださった方
本当に…
なんとお礼を言っていいのやら
言葉がみつかりません😣



ここでいただいた
宝物のご縁を大事にして
ここからまた
新しい第一歩を
踏み出して行きたいと思います✨


ちっちゃなかえる市は
これで一旦終了
とさせていただきますが
かえるはうすは
これからも
ずっと
続けていきます
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします🙇



もう一度だけ…
ちっちゃなかえる市に
お越しくださった
すべての方
本当に
ありがとうございました🙇🙏💕



今日も    かえるはうすのブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます💖