「クロレラ」って
どんなイメージをお持ちですか?
私はつい最近まで
「薬?サプリ?」
「苦い?臭い?」
と思っていました…💦

ところがところが
とんでもありません❗️

薬では勿論なく
人工的に作られたサプリでもないのです❗️
そして
苦くもなく
匂いも殆どありません❗️
時々スムージーに入れていた
スピルリナの方が
ずっと独特の匂いがします😣

私の身体は
ほぼ野菜とフルーツで出来ていますが…
そのようなベジタリアンやビーガンの人は
ビタミンB12が不足しがちですが
クロレラには59種類以上の栄養価が含まれて
それを補ってくれるらしいのです✨

妊活中の方や妊婦さんにも
素晴らしい効果があるとか✨

11月のセミナーでは
「クロレラがこんなに美味しいとは!」
「クロレラがこんなに体によいものだとは知らなかった」
「買ったままになっていたクロレラの魅力を再確認できた」
などのご感想をいただきました💡

クロレラの魅力を
さらに詳しく
さらに多くの方に
お伝えできるよう
再び
サンクロレラの
村岡さんに
お越しいただくことになりました😄

クロレラを使った
ロースイーツなども
ご用意させていただきます🍰

ぜひお越しくださいませ😄




◇とき 2020年1月16日(火)11:00~12:00

◇ところ かえるはうす

◇参加費 無料



参加ご希望の方は
☎️059 272 4139
✉️kaeruhouse@cream.plala.or.jp
までお願いします