事情により
このイベントは
キャンセルさせていただきました


ありがとうございます
お陰さまで
満席になりました🙇


「ルノルマンカード」を
ご存知でしょうか?
このような興味深いカードの存在を知ったのは
私自身ほんの数ヶ月前です

毎月恒例の 「ちっちゃなかえる市」に
ハーブスわきやまさんが
このルノルマンカードを持って出店してくださったことで
初めて知りました!

そして
このルノルマンカードを使ってゲームが出来るのだとか…
「人生ゲーム」ですね
なんとも面白そうではありませんか!

年の初めに
ルノルマン・ドリームゲーム
ご一緒にいかがでしょう


以下
ご指導くださる
ハーブスわきやま
脇山明さんからのメッセージです


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


『ルノルマン・ドリームゲーム』は、自分の考え方や行動パターンが驚く程反映される「動くカードリーディング」です。

ゲームの進み方、止まった場所、ひとつひとつにその方にとっての意味があります。

休み休み行く人もいれば、一気に進路が飛んだり、同じ場所をぐるぐる何度も動き回ったり・・・・

それは、まさしくその方自身の人生のよう

駒の動く様子には、その方の思考癖、行動癖が現れます。

自分のことは、案外自分自身が一番気付いていないものかも知れません。
駒が動く様子で、自分の行動はいつもこうだったんだと気付かされることがあります。

また、参加者同志で進み方にシンクロが起って共通のテーマが出てきたり、
逆にパターンは各々違うことがわかったり、
シェアしながら今の自分のパターンがよくわかる、ユニークな人生ゲームです。

最後は、ひとりずつポイントリーディングをさせていただきます。

2020年 夢を叶えるヒントを探しませんか

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇とき 2020年1月13日(月・祝)10:00~13:00ごろまでには終了予定

◇ところ かえるはうす

◇定員 4名さま(満席になりました)

◇参加費 3000縁
(ロースイーツ含む)


お逢いできるのを
楽しみにしています


※参加ご希望の方は
   かえるはうす
☎️059 272 4139
✉️kaeruhouse@cream.plala.or.jp
までお願いします

※キャンセルポリシーがございます
ご確認くださいませ