昨日は
宇田ちとせさんをお迎えして
【天然石で創る
オリジナルサンキャッチャーws】を
開催させていただきました✨

ちとせさん
今回も沢山た~くさんの石を
準備してくださいました😍


いちばん下に付ける
大きな石と
あと13個の石を
直感で選んでいきます🎵

皆さん無口です😁

自分の世界に入り
黙々と…

選んだ石を
また直感で並べて
糸に通していきます💕

楽しいです😄🎵

全部の石を糸に通したら
間隔を空けてかしめてもらい
完成です🎊



皆さんそれぞれに個性的で
どれもこれも美しい✨
とっても素敵な
サンキャッチャーが出来ました💖

出来上がった後の
ちとせさんからの
ひとりひとりへのメッセージは
心に響くものがありました🥰


私の作品はこちら↓
いちばん下の
涙型の石は
「浄化」の意味だとか…
はい当にその通りです❗️
という感じです😊


召し上がっていただいたケーキは…
⚪️りんごとローゼルのケーキ
⚪️クロレラの柚子ロール
⚪️ルッコラと黒ゴマのムース
でした🍰



3年近く前に
ちとせさんの
サンキャッチャーwsを
開催させていただき
その後また是非❗️
と言いながらなかなか実現できず…
やっとやっと叶った
待ちに待った日でした💕

これも全て
完璧なタイミングだったようです✨

初めてちとせさんにお逢いして
その少し後に
前回のサンキャッチャーws

3年近くの間に
ちとせさんも
色々なご経験をされ
そして迎えた昨日

とても美しく整ったラインが
見えるような
完璧な日でした✨


深い濃い時間でした💫




ご参加くださった皆さま
ちとせさん
ありがとうございました🙇💕