素敵なご縁をいただいて
ご紹介いただき
ロースイーツ講座を
開かせていただきました☺️



皆さま初めましての方ばかり🍀

そしてロースイーツ初めての方
1~2回食べたことがある方でしたので
まずは
ロースイーツって一体なぁに?
というお話から…😄

皆さんとても興味を持たれて
あれこれ質問してくださって
とっても嬉しくなりました✨

ロースイーツって…
聞いたことはあるけど
あんまりよく知らない…
という方が
ローフード・ロースイーツのことを
知ってくださって
お家でも初めてみようかなと
思ってくださる
そして
ローフーディストが
少しずつ少しずつ増えていく…
これって素晴らしいことですよね🌈
凄く嬉しいことです😃


今日作っていただいたローケーキは
ブルーベリーのレアチーズケーキ✨

こんな材料を使って…
土台の部分から…


そして
チーズケーキの部分も…


出来上がりは…
ごめんなさいm(_ _)m
写真を撮り忘れてしまいました💧

さらに…
私が先に作っておいたものを
皆さんにご試食いただいたのですが…
それも撮り忘れてしまいました😅

なんとまぁ…
呆れますね~💦 

どうか…
美味しそうな
ブルーベリーのレアチーズケーキを
想像しておいてくださいませ😂


とても楽しい嬉しい時間でした🎵

ご参加くださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m


※※※同じ内容の講座
9月3日(月)10:00~12:00
開かせていただきます※※※