本日は定休日。

日曜日は

戸狩温泉スキー場で

某小学校アルペンスキーチーム

低学年、男共の遊び相手です


やつらの別名・・・



黒い三連星(笑)



こいつらの遊び相手ッス。


新雪・急斜面・ジャンプ・ポール・・・etc



何でもこい‼️



無邪気で可愛いの♥️


計画性がないんですよ、アホだから。


転んでも何とかなるって。






毎週、この子たちと遊んでると楽しいし勉強になる‼️




男はアホと思われた方が良いのかも⁉️ってホンキデ思いましたよ♪


黒い三連星❗


ありがとう😆💕✨




あ~


膝が痛い😵💥


いつまで持つか


俺の膝(笑)




当店はセンサ掲載店です。みてね♪


自社ホームページはをクリック!