プール | かえるが飛んだ

かえるが飛んだ

自由勝手気ままブログ

今バイトでスイミングスクールで教えているのですが

これが思わぬところで身体の観察をすることになったのです

それはプール内での歩き方

泳いでる人と同等のスピードで動かなくてはならないのですが

最初のころは本当に動けずすぐ足を滑らせていました^^;

最近では足裏を床と密着させることで、かなり早く歩けるようになり

それに伴い陸上でも、床との密接度が上がりすごく動きやすくなりました

普段から、一番地面と接している時間の長い足裏が敏感であることは

踊ることの重要なファクターだと改めて思い知らされました


めでたしめでたし