早稲田アカデミー

3月9月優待銘柄

100株 約162300円

1株配当 45.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

3月分の優待です。

3年以上の長期保有になっているのでクオカード2000円相当です。

 

<9月末日>

100株以上 継続保有 3年未満:一律 5,000円相当   3年以上*:一律 10,000円相当

クオ・カード

<3月末日>

100株以上 継続保有 3年未満:一律 1,000円分    3年以上*:一律 2,000円分

 

カンダホールディングス

3月優待銘柄

100株 約86900円

1株配当 21.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

この時期優待が続々届いて開封作業も大変なんですが届くものにクオカードも多いです。

その中での図書カード。

クオカードとまとめてしまいそうでいつかクオカードだと思ってお店で出すことをしてしまいそうですショボーン

図書カード

100株以上 1,000円分
1,000株以上 2,000円分
2,000株以上 3,000円分
4,000株以上 4,000円分
6,000株以上 5,000円分

 

ひろぎんホールディングス

3月優待銘柄

100株 約124300円

1株配当 40.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

銀行とかだと1000株以上保有している方も多そうですね。

こちらの優待は100株以上でいただけますが1000株以上で優待を出しているところも多いですよね。

どこかの銀行を買ってみたいと思いつつ狙っていたところは高くなっちゃったというのが多くて今は断念汗

 

①ギフトカード ②定期預金コース ③地元特産品カタログギフトコース 

100株以上 ①500円
500株以上 ①1,000円
1,000株以上 ② または ③5,000円相当
※②定期預金コース 預入限度額: 500万円   適用金利:店頭表示金利+0.10%  預入期間:1年
5,000株以上 ② または ③15,000円相当
※②定期預金コース 預入限度額: 500万円   適用金利:店頭表示金利+0.30%  預入期間:1年

※②における上乗せ金利の対象となる商品はスーパー定期またはスーパー定期300。上乗せ金利はいずれも年率かつ税引き前。
※③における優待内容には送料等の諸経費を含む。

④招待券贈呈

100株以上 公益財団法人ひろしま美術館の招待券2枚贈呈

⑤広島3大プロ観戦・鑑賞チケットの抽選権付与

応募可能な口数

100株以上 1口
1,000株以上 10口
5,000株以上 50口

<コース名:広島東洋カープ>
当選者数:10組20名様  招待席:内野指定席

<コース名:サンフレッチェ広島>
当選者数:50組100名様  招待席:SS指定席

<コース名:広島交響楽団>
当選者数:50組100名様  招待席:S指定席