2月優待銘柄

100株 約195950円

1株配当 50.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

選択していた優待が到着しました。

こちらではいつもイオンギフトカードを選択しています。

 

クワザワホールディングス

3月優待銘柄

100株 約85900円

1株配当 15.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

毎回たぬきデザインのクオカードになってますね。

QUOカード

100株以上 1,000円分
500株以上 2,000円分
1,000株以上 3,000円分

 

 

カワチ

3月15日優待銘柄

100株 約280600円

1株配当 80.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

株主様お買物優待券(1冊は500円券10枚綴り)

100株以上 1冊 (5,000円相当)
500株以上 2冊(10,000円相当)
1,000株以上 3冊(15,000円相当)


数年塩漬けだったけどやっと笑い泣きって感じです。

薬局とありますが玉子や野菜、お肉なども売っているので買い忘れたビックリマークというときに助かっています。