GW初日はずーっと掃除していました。

キッチンの換気扇を取り外して掃除。

冷蔵庫の中身を全部出して掃除。

地味なので達成感は自分だけ真顔

2日目の朝も少し掃除をしてその後お出かけ。

 

キッチンカーのクレープラブラブ

クレープが食べたかったので満足です。

カスタードと生クリームのWクリームでボリュームたっぷりでした。

 

温州みかんのハロハロも食べました。(こちらは次の日)

 

 

GW前半の最終日はコナンの映画。

家族で行ってきました。

アニメだけど大人率高かったです。

今回、場所が北海道。

息子が6年生までに行けたらいいな。

 

GW後半は1泊する予定です。

本当は前半に1泊、後半に2泊予約していたんですが

GW2週間前くらいに夫が全部仕事になるかもしれない

と言われ最悪ここだけなら私だけでも連れていけそうと残していたところ。

天気がいいといいな。