春休みはすでに終わり

もうちょっとでGWですね。

今頃春休み中の画像です。

 

↑はすかいらーくの優待を利用してきました。

少し前に最新の優待が届いています。

利用したのは前々回の優待。3月末までだったものです。

ぎりぎりで使いました。

 

春休みに入る前に春休み中は、

映画へ行く

カラオケへ行く

泊りに行く

というのが我が家で決まっておりました。

 

ドラえもんの映画は夫抜きの平日の春休み中に行ってきました。

地元の映画館へ行ったのですが息子のお友達もいて世間はやっぱりせまい照れ

テレビでドラえもんはもうみていなので行かなくていいやと言われないかひやひやしていましたが大丈夫でした。

 

映画館に小さい時行っていたなーという記憶くらい残っているといいです。

こちらは角川の株主優待を利用してムビチケで利用しました。

 

こちらも春休み中の とある日。

まねきねこへ。

子供たちのカラオケデビューは今年の1月。

ブログにしていたか覚えていないんですが娘はまた行きたい音譜と言ってくれたので

春休みに行くことになっていました。

 

普段私も夫もカラオケに行くことがないので1月に行ったときは

カラオケのシステムがわからないし金額もよくわからなくてあせりました。

アプリも入れて行ったんですが食事の注文ってアプリを入れてお店でQRコードを読み取ってから注文できるシステム。

今ってそうなってるのねーとびっくりでした。

 

たこ焼きは銀だこさんのもの。

近くに銀だこさんのお店がない我が家にはカラオケで食べられるのいいかも。

 

 

1000円単位の支払いはすべて優待券で払って

差額をバーコード決済で払いました。

まだ優待券が残っているので期限が切れる前に使いたいと思います。