フジオフードグループ本社

12月6月優待銘柄

100株 約139600円

 

年2回優待です。

串家物語やピノキオなどで利用できます。

配当は2年くらいでていないのかな。

半期で3000円だとついつい欲しくなっちゃいますね。

シークス

12月優待銘柄

100株 約166500円

1株配当 48.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

年1回優待ですが保有中です。

優待は金券なので便利です。

 

(1) 通常株主向け優待制度

100株以上 1,000円分
500株以上 2,000円分
1,000株以上 3,000円分

グリーンランドリゾート

12月6月優待銘柄

100株 約74800円

1株配当 13.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

 

年2回優待です。

保有株数によって内容は異なります。

100株は①と③のみ。

お子さんがいる家庭だとそれでも使いやすいかな。

 

<6月末、12月末>
①株主特別遊園地等入場券
②のりもの回数券引換券
③ホテルご飲食優待券(10%割引)
④VIPカード(利用者の制限あり)
⑤自社ゴルフコース無料プレー券(要予約)
⑥ホテル室料半額優待券
⑦ホテル無料宿泊券

鳥貴族ホールディングス

7月1月優待銘柄

100株 約425500円

1株配当 12.0円

(中間と期末配当の2回分でまとまって表示されているものと期末の1回だけの企業がありますので各自確認お願いします)

QRコードを読み取って使えるので便利ですね。

お食事ご優待券

(年2回)

100株以上 1,000円相当
300株以上 3,000円相当
500株以上 5,000円相当