ライオン

12月優待銘柄

100株 約135850円

1株配当 27円

 

わかりにくいですが2名義分です。

2025年以降は1年以上保有が条件になるようです。

中身はお家で使えるものばかりなのでありがたいですね。

 

最近優待更新が面倒になっちゃっています汗

デイトレやっているとそっちにばっか集中しちゃってあせる

もしそこに力をいれるなら優待更新はしなくなるかもしれません。

楽しいとか、

ここチャンスだったかとか、

考えることっていろいろあるんですが気分がのらないときもあるんです。

でもやっぱ見ちゃう。

はまっているってことなのかなはてなマーク

これをずーっと続けられる人がすごいって思っちゃうけど実際にいるんですよね。

お家で稼げるって子供をみないといけない私にはいいなっていう思いもあるし音譜

老いてもできるのがいい照れ

気分がのっているときはPTSもみたいなー、もっともっとパソコンで調べたいってなる。

上手だなって方はどんなところを見ているんだろはてなマーク

って考えている自分がいます。

狙っている銘柄が違えどたまに一緒なときがあって売買価格をみるとすごく綺麗にとってるなーって。

同じ銘柄になると自分がどれだけ下手なのかわかる照れ

だからこそ綺麗にとれたときすっごい嬉しいラブラブ

 

話がそれちゃったけどそのためずーっと長期で保有している銘柄はそのまんまでいいかなって。

決算とかIR頻発で目にはいってくるなとかのときにチェックでいいかなと考えちゃっています。

 

デイトレにかける時間と

子供が帰ってきたら子供との時間が大切な私にとっては今後更新がなくなる可能性もでてきそうです。

 

オークネット

12月優待銘柄

100株 約220400円

1株配当 57円

クオカード1000円相当です。

 

100株以上 継続保有期間 1年未満:1,000円分   1年以上*:2,000円分

* 3月末、6月末、9月末および12月末日の株主名簿に同一の株主番号で連続5回以上記載されていること。

1年以上といっても短期で売買するひとにとっては要注意ですね。

カーブスホールディングス

8月優待銘柄

100株 約73200円

1株配当 12円

少し前に届いていたものですショボーン

アンケート謝礼だった気がします。