本文の前に少々。

 

今までなかなか上手くいっていない集客について、今の気持ちとやる事をブログに残しながら、少しづつでも前に進めて行こう!と始めたばかりのブログですが、はじめてみますと「いいね」や「フォロー」といった物の取り扱いについて少々とまどっておりました。

 

フォローやいいねをされたら返さないといけないのかな?セラピーとか興味ないけどフォローしてくれたのでブログ見てみないと、フォロー返さないといけないのかな?せめていいねはしておこうかな。フォローしすぎると、他の方のブログを見ようとする時ごちゃごちゃするな、通知半端ないな、、、あら、フォローしたのにいつの間にかフォロー外されてるな。そしたらこちらも外しても嫌な気持ちにはならないかな、、、。

 

といった感じで思いました所、「ん?」この悩みや時間は一体なんだろう?

 

という所にいきつきました。

 

ので、設定を見ましたら「いいね」機能を外す事が出来ましたので外し、フォローしてくれたからとフォローしていた方には申し訳なかったのですが、自分が興味のある内容の方以外はフォローを外させていただきました。

 

元々誰かの為に始めたものではなく、自分自身が変わる為に始めたブログであります。

 

ので、傍若無人にいかせていただきます!

(※一桁台のフォローで、フォロー外したり返したりがどうだと悩んでいる時点でメンタルの弱さやばいなと本気で感じました!そもそも日々アクセス0か1、、、。ほぼ自分のメモの様なブログ、自分のフォローの基準はかなりわがままでいかせていただきます!ので、自分と同じようなメンタル弱い方はフォローはしない方が良いですし、自分は本当に気になる方のみバック関係なくフォローさせていただいます!)

 

 

ブログについてすっきり方向性が決まりましたので本文です!↓

 

 

先日、接客中にとても気分が悪くなりまして、何か罹っちゃったかなと思いましたが熱はなく、結果、恐らく太ってズボンが苦しくなっておりました‥。

 

和らげるためにベルトを緩めると楽にはなりましたが、見た目にかなりみっともなく‥。

ので、今までも週一で2時間ほどの運動はしておりましたが、休みの日に週2ペースでランニングを始めました!

 

後、腹筋も始めてみようと思っております!

 

一か月してもお腹凹まなかったらスーツつくりに行こうと思います!

 

動画系みてますと痩せる系たまに出てきますので要チェックです!

 

 

お腹凹ませなきゃと思いながらも、汗をかいたらついつい焼酎の魔力にやられてしまっちゃっております!!

 

色々な意味でまずいとは思いますが、日頃たまったストレス発散でもありますので、飲む回数を減らしつつ、たま~にストレス発散で行こうと思います!

 

今もお酒飲みながらブログをバシバシ打ち込んでおりますが、これもひとつのストレス発散なのでは?と感じました!

 

 

それと、はまりすぎたら悪いと思いながらも、WEB漫画も毎日少しだけですが読んでおります。

 

最近では、数年前に読みました「おやすみプンプン」を、マンガワンでふと気になって他の漫画は読まずに2週目一気に読んでおりしたら、七夕あたりにラストあたりでしたので、これまたシンクロして夜眠れないくらい魅き込まれました!

 

そのまま3週目に入っておりますので、今度はペースを落としながらゆっくり読んでみようと思います!

 

 

たま~のお酒、たまのブログ、読むものを厳選したWEB漫画。

 

こちらの3本立てで、ストレスも適度に発散しながら集客を着実に進めて行きたいと思います!

 

集客についても色々とありましたので、またブログにまとめたいと思います!

 

ではでは!