集客に向けて取り組むべき目標が出来、それに向かって後はとりかかるだけ!

 

と頭の中ではわかっているのですが・・・。

 

日々のお店での対応や打ち合せや家の事等で、あ~疲れた~とついつい夜は焼酎に手が伸びちゃいます・・・。

 

また、少しの空いた時間でもついついSNSやWEB漫画見ちゃったり・・・。

 

お店の改善ポイントは、気づいた事は日々修正しております!が、今しなくても良いであろう優先順位の低い物も多々あるのですが、気になったらそちらをやり始めてしまいます・・・。


まずはホームページをやり替える!(※レスポンシブにしてお店の魅力をわかりやすく)と決心しましたココ一週間、それに向けてやったことと言えば、そういったサイトを参考に何回か見たくらいでした・・・。

 

 

文章が点々(・・・)ばかりになっちゃってます・・・。

 


毎日、お店にいる時も何かしらで下手に充実しているだけに、本来優先順位を上げてやらなければいけない事が後回しになっております・・・。

 

またしてもこうしてブログに書き出してみて良かったです!

 

まずお店にとって何をやらなければいけないかを今一度あたまに叩き込みまして、その為の時間を優先順位高く確保しまして、集客大作戦を着実にすすめて行きたいと思います!!