カルメン・マキさんが、デビュー45周年記念ってことで
最近やってないROCKバンドバージョンのステージを1夜限りでやるようです。

マキ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

公演日:2014/11/25(火)
公演時間:開場 18:30 / 開演 19:30
会場名:LIQUIDROOM
出演者
 カルメン・マキ(Vo)
 春日博文(Gt) / 川上茂幸<川上シゲ>(Ba) / 武田“チャッピー”治(Dr) / 厚見玲衣(key)
 ジョージ吾妻(Gt) / 盛山キンタ(Ba) / 大内“MAD”貴雅(Dr)
 Dr.kyOn(key) / 澤田浩史(Ba) / 古田たかし(Dr)
 金子マリ
 《スペシャルゲスト》 Char(Gt)

チケット料金:前売り¥7,500(ドリンク代別・全自由・整理番号付き) / 当日¥8,000(ドリンク代別・全自由・整理番号付き)
チケット発売日:2014/9/27(土)
【発売プレイガイド】
チケットぴあ 0570-02-9999 / ローソンチケット 0570-084-003 / e+ http://eplus.jp/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


どうですか?この豪華メンバー!
出演者のこの表記の仕方は、そういうコトですね( ̄▽+ ̄*)


春日博文/川上シゲ/チャッピー/厚見玲衣

“OZ”の方々ですね~
ラッキーさんは亡くなってしまったので、元VOW WOWの厚見玲衣さんが出演するようです。
厚見さんは、以前にもOZのプチ再結成時にKeyやってくれてるので
まぁ予想通り。


ジョージ吾妻/盛山キンタ/大内“MAD”貴雅

“5X”の方々ですね~
MADさんはANTHEMやってたドラマーで、今の5Xのメンバーです。
オリジナル・メンバーである原田ジュンさんの弟子でもあり、昔の5Xのローディーも経験しているそうです。
このメンバーだと5Xの前身のLAFFも出来そうですね。

Dr.kyOn/澤田浩史/古田たかし

このメンバーは… “SPLITユニットC”なのだろうか?

kyOnさん・澤田さんはそうなんだけど、シータカさんはOZのヒトだしなぁ…



何にせよ、これだけのメンバーが揃っていればどんな曲でも出来ますね~


いやぁ、楽しみです!




りっちゃんはカワイイ!!!