続きを書く前に




りっちゃんお誕生日おめでとう~~~!




誕生日に登校できれば、また違う感慨があったんだろうけど仕方ない。


豊郷を出て岡山に向かうのに、京都に立ち寄ることにする。


前回ダンナだけ行ったところに行くのだ!


ここ。

出町枡形商店街  サバ

出町枡形商店街

星とピエロ


“星とピエロ”の隣のからあげジューシィは、残念ながらテナント募集って書いてありました・・・

商店街のはじっこに、こんなのがいたよ♪

たまちゃん


鳥付きですなwww

商店街を出て、鴨川に向かう。


増水

おりからの大雨で、飛び石水没。
石、渡りたかったなぁ・・
水面にちょっと顔出してるのがカメ石です。

少し歩くと



出町柳駅


出町柳駅

ムギちゃんの駅(笑)ですね。

もっと時間があれば、修学院まで行くのはアリだったんだけど
この時点でだいぶ日が傾いて来ていたので今回はナシ。


ああっ、なんかオタの聖地巡礼みたいじゃないか。



りっちゃんはカワイイ!!!