ポピポピお披露目ライブっ!すいか | 出張カエル団(東京支部)のブログ

出張カエル団(東京支部)のブログ

ブログの説明を入力します。


ライブがおわってオヤスミナサイの
直前なすいかです(艸д゚*)こんばんは!


最近100秒ラジオを始めたよっ!

今日はライブを頑張ったから
ゆるっとゆるっとしたラジオだけれど
聞いてみてね(σ≧∀≦)σ



短くてサクッと聞ける!




ライブのはなしをはじめます!





日付が変わり…きのうっ!!!



同じ事務所の島田なぎさちゃんと
渡辺ひなこちゃんによる新ユニット!

ポPンズ☆ポピンSの
お披露目コンサートにカエル団は
駆けつけてライブをしましたっ!


ポピポピのライブ☆


{6F1AB063-5715-477A-8FA1-F1EB1C9A2C9D:01}


妖精のユニットなんだって!!!

なにからなにまですごく可愛くて
すごく可愛いなぁと思いました


いっしょに写真も撮ったよ!

{8977846A-EA03-4180-9278-585E1045574B:01}

カエルと妖精!

この場は、「とりあえず
のぼるくんがとりたてて変だね」
ということでおさまったよ!笑




動画も撮ったから、
vineというアプリで
ぜひ見てほしいです☆




闇の住人、小牧蒼ちゃん
とも写真を撮ったよっ!



{D92E2F19-24BB-40B6-B6EE-145A90563683:01}


カエル団にはさまれることにより
オセロ的な感じで闇をカエル色に
染めることができるかと思ったけど
闇の力は思ったより強かったよ




今日からカエル団の物販は
驚くほど豪華になりっ!!!

チェキとラミカが
登場したんだ(艸д゚*)


ぜんぶの袋にラミカですって書いたよ

{B248E325-7A6D-4548-B0F5-F0648B4B590E:01}



すいかはこれがお気に入りでした!

{869DE29F-12D7-4756-8E6E-DBB292488E2E:01}


不思議なショットだよね!笑

すいかたち何してたんだろう!笑




あとあと!
バレンタインデーの翌日だから
オリジナルチロルチョコを
みなさまにプレゼントしました☆

{2E03D61F-4D4C-4B70-B93E-A13A266D3E5B:01}


同じポーズをしたけど
わかりづらかった!笑



ひなちゃんとすいかで、
エマのみんなのもつくったんだよっ!

{9C9BC51C-A0E4-4DFC-81AC-C60C53AD7061:01}








久しぶりに新しい曲を
やることになって、
 ジッタリンジンの
「にちようび」も歌いました!

にちようびだったからねっ




EMA恒例??の企画コーナーでは
バレンタイン告白対決をしました!


桜坂のぼるくんにどれだけ
きゅんとする言葉でチョコを
渡せるかという対決っ!


すいかは

「わたし…のぼるくんの……メガネ以上の存在になりたい」

っていったんだ!


そしたらのぼるくんは
大お気に入りだった


男の子がのぼくんしかいないから
のぼくんに言っただけなんだからね!笑


でもそのあとのぼくんは
闇の力に支配されていたから
やっぱり闇はすごいなっていう
感じでこのコーナーは
爆笑で幕を閉じたよ(σ≧∀≦)σ

楽しいライブでしたっ!
ありがとうございました☆





あっ!


お昼は金欠中学チャリ通Boysの
ライブのお手伝いだったんだけど…



あの葉加瀬しお太くんが…!


{6CFCDAD3-3604-46CD-80D4-0CB10C4E40D2:01}


えーーーーっ!?


{0F552200-738B-4F52-9F12-DBCFE05C9F62:01}


葉加瀬ケロ太くんになっていた!


えーっ!!!

漢!漢!と言ってるけどほんとは
カエル団に入りたいのかな…


しょうがない、検討しましょう






 てはでは!



  次は

3月8日の

のぼくんバースデーライブで

あいましょう






桜坂のぼるバースデーライブ
~のぼる頑張る泣かないぞ~

場所 あさがやドラム
開場 12:00 開演12:30

値段 一般2500円(+D別500円~)
学生&10代 1000円(+D別500円~)

出演 桜坂のぼる
ゲスト 金欠中学チャリ通Boys/出張カエル団(東京支部)/保科まり/渡辺ひなこ