先輩重大発表と年末どっっっかん(すいか) | 出張カエル団(東京支部)のブログ

出張カエル団(東京支部)のブログ

ブログの説明を入力します。



きのう、12月28日に
出張カエル団は
年末どっかんライブに
出演しました!


年末を締めくくる!
とってもおめでたいライブへの
お呼ばれでした



{F8A8D6B9-1E6C-415C-9708-ED8273E5C101:01}




なかよくおなじお昼ごはんを
食べたのに…MCのタイミングが
あまり合わないふたりでした


きのうはすいかがとても
うっかりしていたよ


だって
「出張カエル団、参上!」を
忘れそうになったんだもの


これはカエル団の
本部に怒られてしまう




お衣装が少し変わって、

 
{CCAF1250-5CBB-44C8-8AF7-A3328396EE6A:01}



頭にまるっとカエルを
かぶってしまった


{8F3ACED9-EF1C-40D9-AC3F-AE84D2460A6A:01}




 


セットリスト


1ポンタでポンツースリー
2だってだてめがね 
3踊るポンポコリンnew
4こちら出張カエル団(東京支部)お客様コールセンター派出所



楽しくできました((∩^Д^∩))


見てくれるだけじゃなく
一緒に歌ってくれたり
一緒に踊ってくれて
本当にありがとうございました!!!






 夜のライブは
はる彦先輩がチャリ通boysで
出演していたのですが……



重大発表!!!!!



ほんきの重大発表です

 

なんと…はる彦先輩が…!!!



金欠中学チャリ通Boysと
出張カエル団(東京支部)の
野田はる彦先輩は改名して

桜坂のぼる先輩
になりました(#゚ロ゚#)



カエル団はひきつづき来年10月まで!

のぼくんとすいちゃんで
頑張ります((∩^Д^∩))



写真はふたりおそろいで
頂いたおまもりキーホルダーと!☆

{897A7581-D81C-4789-A1D1-8A4252873958:01}






よろしくお願いします



すいかでした!