クリスマスプレゼント(すいか) | 出張カエル団(東京支部)のブログ

出張カエル団(東京支部)のブログ

ブログの説明を入力します。




12月25日のクリスマスライブで
お客さんサンタさんや
いつもお世話になっている方から
クリスマスプレゼントを
頂いたのでご紹介☆


{5C4AE4EE-37D3-4327-B2AA-78575408870E:01}

すいかがぬいぐるみが欲しい!って
わがままを言ったらこんなに
カラフルでかわいいぬいぐるみを!

そしてキティーちゃんのだるま弁当!

キティー型のおかずと
わたしのすきなそぼろで
とってもおいしかったです!!


{893E6E4D-FA1C-45C4-ABCF-E6C233FB08E1:01}


すいかのライバルのSuicaの
ペンギンパンとグミたっっっくさん!

グミだいすき!!!!
パンもキャラメルとチョコで
とっても美味しかったです!!


{E3D0B982-A813-4063-AF95-9BE216686491:01}


ミクちゃんたちのましまろと
サンタさんの帽子(欲しいって言った)
埼京線のパン!!!



たっくさん!!

ありがとうございます(#゚ロ゚#)






そして↓20センチ↑の
裕ちゃんからも

{EE893C86-5F51-4190-9004-639E5D43E038:01}


クリスマスプレゼントっ!!

懐かしいしシゲキックスって
いつでも美味しくて((∩^Д^∩))

ありがとう!




そして
葉加瀬しお太Pからも!

{16FE31C6-7258-4CCE-800B-ADE4358BD02E:01}


蒼ちゃん、ひなこちゃん、すいかの
それぞれに、ぴったりなICカードの
目隠しシールとクリスマスカードと
キャンディーをいただきました!


キャンディーがなんと…

{77289C45-1B8E-4E8C-AD5A-8ACBA0248113:01}


すいかたあ!!!!

カードにはよく頑張りましたって
書いてありました!(`;ω;´)☆

「渋谷で5時」の
デュエット頑張ったよ(>人<;)


やっぱり…悔いはあるけれど!


苦手な歌だけど、だけどだけど
デュエットなるものに挑戦してみて
よかったとおもっています!

クリスマスにライブだったのも
嬉しかった(σ≧∀≦)σ




年末どっかんライブのあとなのに
クリスマスライブを
ふりかえってしまった



つぎのきじで
きょのことも書くつもりです!





ではっ!!!