メリークリスマス!!(はる彦) | 出張カエル団(東京支部)のブログ

出張カエル団(東京支部)のブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス!!

メリクリ♪メリクリ♪

うちのはむさんを写真撮影した(笑) ↓↓↓↓↓




めちゃくちゃ可愛いなぁー(笑)
可愛いだろ???

奇跡の1枚(笑)




動く動く!!

あの…そっち向きだと困るのだが…(笑)



出ようとするから、ひまわり足して…



ひまわりに夢中で下を向く…



皆で、こっち向いて!!こっち向いて!!
って声を掛け…


家族皆で色んな方向からパシャパシャ撮り
奇跡の1枚がとれた(笑)

ちなみに、僕の撮影は下手で、全部ぶれてて、脚下された(笑)

しょぼん…






メリークリスマス!!

失敬!