カエル団のライブ(はる彦) | 出張カエル団(東京支部)のブログ

出張カエル団(東京支部)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、カエル団のライブ!

楽しかったなぁ♪

1、ぽんたでポンツースリー
2、だってダテめがね
3、だんご三兄弟
4、こちかえ

だったぞ♪

二人とも、この1週間凄く緊張してたから、本当に無事に終わって良かった……!!

当日二人、こんな格好だったんだ(笑)(笑)



この写真、すいかちゃん可愛く撮れてるって思ったが、こんな格好して可愛く撮れてるっていうのも……(笑)面白い(笑)(笑)

僕は、ほとんど顔が隠れてる(笑)


楽しかったなぁ♪

あっ!!
でも、雪を降らせて怒られたんだった!!

阿佐ヶ谷ドラムのスタッフのかた、
雪が、かかってしまったお客さま、
本当にごめんなさい…





終わったあとは、二人とも元気が有り余って、




遊んでしまった(笑)



そして、物販では、肩たたき券を沢山の方が、買ってくれて、僕たち幸せでした♪

ありがとうございました!


かけ出しのユニットですが…
出張カエル団をこれからも宜しくお願いします!(^_^)



失敬!