ケロケロ!

ケロケロ!

あつい ですね 

Amebaでブログを始めよう!


HP作り直したというか再開したんで、


ブログも新しく作り直してみました(・ω・`)




前とあんまりかわらない!!




で、HNも名前とほぼ一緒じゃん!てことになったので

ちゃんとかえることにしました(笑)




由来は考えてたときに蛙がTVにでてきたからです。

それだけです(^u^)!





現在のお仕事はOPの提出もおわり、

順調にすすんでおります!



完成作品がたのしみです(*^▽^*)