作りなおしてみました。 HP作り直したというか再開したんで、 ブログも新しく作り直してみました(・ω・`) 前とあんまりかわらない!! で、HNも名前とほぼ一緒じゃん!てことになったので ちゃんとかえることにしました(笑) 由来は考えてたときに蛙がTVにでてきたからです。 それだけです(^u^)! 現在のお仕事はOPの提出もおわり、 順調にすすんでおります! 完成作品がたのしみです(*^▽^*)